新規からリブランディングにいたるまで、独自メソッドにより本質的な価値を定義します
世の中にはデザインすることをブランディングであると誤解をしている人も多いかもしれませんが、本来ブランディングとは、企業やブランドそのものが持つ本質的な価値を、その時代、マーケットに寄り添う形で定義することとMore Forestsでは考えています。
その上で、定義された本質的な価値を「誰に」「いつ」「どこで」「どのように」伝えていくかという企業・ブランド・プロダクトにとってのコミュニケーション活動全般にその領域はいたります。
More Forestsでは企業・ブランド・プロダクトの新規ブランディングからリブランディングにいたるまで、独自メソッドにより、本質的な価値を定義し、そのコミュニケーション活動をサポートします。
- ブランディング コンサルティング
- ブランディング プラン 策定
- ブランディング トレーニング
- コミュニケーション プラン 策定
- コミュニケーション 実務
- CI(コーポレートアイデンティティ) 策定
- ビジュアル 制作
- デザイン 制作
- アートディレクション